アロマアドバイザー新クラススタート

こんばんは!

本日より、ナードアロマアドバイザー講座新クラスが開講しました。

お二人の受講生が、それぞれの目標に向かって頑張られます。

合流可能ですので、ご興味のある方はお声かけ下さいませね。

新たなクラスも順次開講できます。

こちらも遠慮なくおっしゃって下さいませね。

さて、

いろいろやりたいと思っていることが、着々と決まっていってます。順番にお知らせさせて頂きますが、楽しくなりますよ❤️

通常、開業当初はなかなかお客様がつかないものですが、有難いことに、私は開業当初から生徒さんにも恵まれました。そして、いろいろ学んでここでやって欲しいと。なかなか遠方までは学びに行けない人多いですよね。小さなお子様がみえるとか、家庭のご事情とかで。

そういうこともしてきたのですが、

どんな世界でも、とても奥深く、上部の知識であれこれ講座開講するよりも、その世界のエキスパートナーを招いて、コラボした方が断然面白く、また得るものは多く、面白いですよねー。

というわけで、

コラボ企画を連発します。

改めてお知らせしますが、

決定したのは、薬膳講座。鈴鹿にて。

『薬膳はじめの一歩』と題し、

私は陰陽五行や漢方食材、基本の薬膳などの知識レクチャーの部分を担当。

そして、鈴鹿でcafégreenを経営していたシェフ良子ちゃんに、薬膳料理を担当してもらいます。

実演もありますので、ぜひおうちで再現してみて下さいませね。

薬膳料理の会は、あと一軒、開催予定です。

こちらは津市にて。

まだまだあるよ。

ホロスコープと香り診断のコラボとか。

【人生100年時代を生き抜くために、知っておきたい女性のマネー塾】

こちらは、見切り発車的、募集スタートでしたが、あと1名様となりました。

本業の講座コースを集客するよりも、カンタンに集まって頂き、何だか複雑だわ。アロマ屋から経済学講師に転向しようかしら。笑笑。

順次お知らせします。

メルマガも書きたいことが溜まってきたわ。笑笑。

メルマガのお申し込みはこちらから