仕事をジョイントする時は「お互いが上がる」が基本

お仕事のジョイント、即ちコラボレーションは、覚悟のある方と組むことにしています。

何もかも自分で学んで手がけるよりも、得意な人に依頼してその方の才能を借りた方が、早く上等なものが出来上がってきますしね。

でも、それは出来ないからお願いね!と依存するのではなく、お互いで作り込むことでより良い物にすること。お互いが昇華することが目的。

なので、意識の低い人とは絡まないし、いきなり上から目線の人や、馬鹿にした物言いの人は尚のこと組みません。

こちらのホームページもデザイナーさんにお願いしました。

どうやら、私が発信するブログ内情報はとても貴重な財産になるからと、定期的にバックアップを取って下さっていることが判明。

このことをビジネスパートナー(以後、ビジパ)に言うと、「人の為にステキな活動を続けてるから、由佳さんには助ける人が出てくるのよね」と、間髪入れずの、そのコメントも驚きだった。用意された言葉ではないことが嬉しかった。

またこのビジパも波動の高いステキな女性で、えーっと思うことも全て感謝と言って、目を向けるポイントが違うのです。まだその領域には行けてないなぁ。

(写真は生菊のフェイシャルスチーム)

繋がり繋がりと言うけど、そんなに繋がりが欲しいですか?お友達が欲しいかなぁ。

私自身は、自分の言葉を伝える為に何百人もの人の前でお話することは大丈夫ですが、主張の強い人が集まるような異業種交流会的なところは苦手で、ほぼ足を踏み入れません。ドーっと疲れるし、感じるエネルギーがハッキリ言って悪い。(同じ方向に向かって歩める仲間との食事会は進んで行きますよ。)

共感性をもって、切磋琢磨できる仲間とだけ付き合うと決めているので、実にコアな感じ。

とっても感覚の人なのです。

感性が判断基準。

さて、ステキなジョイント企画が出来上がりそうです。

星読みホロスコープとアロマの香りで、来年の皆さんの動向を、楽しめ充実した日々が送れるような、そんなサポート企画です。日程が決定したら、改めてお知らせしますね。

言うまでもないですが、この星読みセラピストさんも絶品です!波動の良い言葉が、スッとこころに入ってきますよ‼︎

友だち追加