使命=命の使い方を考える

駅前に移転して1年が経ちました。

朝から近くの寺院へお参りへ。

その後のモーニング(笑笑

さて、私たちは使命を受けてこの世に存在するのだと思うから、自分の使命は、やるべきことは?を考えてこのひと月悶々としていました。

何度も言いますが、

アロマやハーブなどはツールに過ぎず、

子育てしながら働いてきた身として、

日本社会が抱える問題がよくわかる。

将来の日本を担う子供を育てている女性がなぜこんな肩身の狭い思いをしながら働かなきゃいけないかなぁ、と感じることは多々あり、少子化は当たり前、国が衰退するのは当然だろうと思うのです。

女性がもっと自立して生きていける社会であったならば、発生しないだろう社会問題もあります。

もっと違っただろうなぁと。

具体的な話もしたいけど、いっぱいありすぎて。

ちょっと小出しにさせて下さいませ。

なので、多くの人にチャンスが与えられるように、香りを使ってサポートしたいのです。

なぜ香りって?

行動するには心理状態が大事。

その心理状態を引き上げる力がアロマにはあるから。

自分の使命として、

この社会問題をクリアにしていくことかなぁ、と。

ありがたいことに、いろんな専門家がジョイントしましょう、とお仕事を振って下さいます。

どれもこれも、面白い!と思うことはやる、と決めています。

何と言っても、自分が楽しみたいし、

楽しいことやってる人の周りには人が集まることも知ってるから。

相乗効果で、みんなが楽しくなる。

これ、大事!

何事も、やるか、やらないか。

考えているより行動した方が早いと言うか、

行動することで、見えてくるものや開けてくるものがあって、

またその結果を得ながら舵きりを考えた方が、スピード感があるし、はるかに楽しめます。

やりたいことがある人は、とにかく始めてみましょうね。

そんな話が聴きたい人もどうぞ。

個人コンサルしますよ!

【得るは捨つるにあり】と言って、

捨てることで得られるものがある場合もありますが、今の時代、捨てなくても、アイテムいっぱいでもいいと思います。

面白いこと、やっていきますよ。

天地療養企画も始めますよ。

お楽しみに。

講座や企画のご案内、ご予約やお問い合わせもライン@をご利用下さいませ。

友だち追加