お客様はブログ読者さま

今日は私も自分メンテに行ってきました。

お友達の整体、みなみちゃん。サイトはこちら

可動域広がって、地に足ついて、背筋がピンと伸びて、顎引いて、とてもいい姿勢になりました。

ラクなので、すぐ足組んじゃってたのが、組まなくて済む。これをキープしたいところ!

さてさて。

このブログはほぼ自分の仕事ネタではなく、自分の関心どころといいますか、頭ん中にあるものを書く、みたくなっていて、何屋さんなのかわからなくなってますね。。

今日はほぼ話題にしないサロンワークネタ!

当サロンにお出での方は、このブログをむちゃくちゃ読み込んで来て下さる方が多い。

『ずっとブログ読んでました。面白いですよねー』て。

そこで、掛けられる声の一番多いのは、

『4人もお子様がいらっしゃって、しっかりお仕事されてるのに、更にあれこれと行動するパワーはどっからくるんですか〜』ってやつ。

ひと言で済ませば、怒り💢かな。

母親の言う嫌ーな言い回しや思考のあり方、夫婦別姓でなかったから起こったこと、昔の事とは言え、夫や姑の『はあ?』な押し付け、など。

社会的構造に欠陥があるな、と思うから、今の私のテーマを、

【次世代に受け渡したい社会】になった。

ま、模索しながら、出来ることやっていきます。

自分がしてきた思いを子供達にはさせたくないからね。

この頃のサロンワーク、私、よう喋ります(笑笑

ま、それもニーズに応えてのことですけどね。

セラピスト業と言うのは、7割方、話を聞くのが仕事です。カウンセラーですね。

そんな中で気づきがあるのでまた別途アップしますね。特定の人の話ではなく、全般にこんな感じ、て話です。

また話したい目的のセラピーも可能ですので、お問い合わせ下さいね。

アロマテラピー、リンパケア、はもちろん。

フェイシャルトリートメントもオススメです。しっとり潤って、【ノーファンデ】生活しませんか?

お問い合わせ、ご予約はLINEから。
友だち追加

お電話でも090-1861-6534 ok!