香りは記憶とリンクする〜artistic aroma〜

キラキラと素敵に輝く女性をたくさん排出したい、自分らしさを発揮してイキイキと輝く女性を育てたい!

そんな人がたくさんいたら社会は明るいし、その背中を見て育つ子供にとってもいいことだらけ。

欧米では、『楽しむ』という表現がところかしこにでてくるけど、日本の教育の中では、『人生楽しもう!』的な教えはほぼない感じ。

オトナも子供もワクワクしたり、楽しんだりする過程の中で成長があると思う。

自分を見つめる、向き合うというのは、痛みが伴うこともあります。でも、これまでの自分自身から脱却して、新しいステージに上がるには、向き合うことは必須。

そのお手伝いをしたいと、プログラムを用意しました。

ひとつはすでにスタートしている、引き寄せの法則とartistic aroma。

科学した引き寄せの法則に、今の貴女を支え引き上げる香りを作るプログラム。

お話を聴いたときは強く感じるものがあっても、ウチに帰れば日常に戻りすぐに忘れてしまったり、または人は強くないのですぐにラクな方へ流れたりしてしまいますよね。香りを使うと、また志したときの気持ちが戻ってきますから、私が心を支えて引き上げる香りをブレンドします。

あともう一つのプログラムは、

ホロスコープ星読みを使って。

今やってることはあっているのか、

自分の進むべき道はどこにあるのか、

などなど、みんな悩みますよね。

だいたい人は、授けられた宿命の通りに生きる、と言われています。その宿命を自身が知らなくてもね。知らないからこそ悩むんですけど。

ホロスコープ診断より歩みの方向性がわかったところで、香りでサポート。

メニュー化まであと少し。

改めてお知らせします。

お二人、引き寄せてもらいました。