1月スタートの講座スケジュール

今年はたくさんのナードアドバイザー、

そして、yuicaアドバイザーが誕生しました。

3人目育休中の看護師さんが、ナードアドバイザーを一発100点合格されたことは、講師冥利に尽きますし、当校2人目となる快挙でした。

それぞれ、受講される生徒さんの目的は様々で、

幅を広げたり、もしくは人生の軸となるものを育まれる方もみえます。

資格講座だからといって、みんなが仕事とされるわけではありません。

とかく、アロマセラピーというのは、お医者様にかかる前の予防医療として生かせるため、たくさんの方にこの知識を知って欲しいと思っています。

アロマの香りは、現代のストレス社会には、心身のバランスをとってくれて、自律神経を整えてくれる最強アイテムだと思います。

さて、

当校では、ナードアドバイザー資格、インストラクター資格が取得できます。

以下より、カリキュラム、受講料などの詳細が確認できます。

ナードアドバイザーはこちらから

ナードインストラクターはこちらから

ただ今、1月スタートされる生徒さんの入校説明会を随時開催していますので、ラインより気軽にお問い合わせ下さいませ。

お友達登録は一番下に記載。

そして、1日完結講座として開講しているのは、

yuicaアドバイザーはこちらから

2月3月の4日間で開講が決定しているのは、

yuicaインタープリターはこちらから

メディカルハーブ講座は2月からの開講となります。

ハーバルセラピストはこちらから

ずっとやりたいなぁと思いながら、その時期を考えていた社会問題に、取り組む時期が来ているのか、その使命感をひしひし感じる今日この頃。

すると、同じ志を持つ仲間が集まりだしています。

できるところからになりますが、少しずつ手掛けるため、下位資格講座などは、卒業生にも活躍してもらえる場にしていきたいと思っています。

いつかは私から学んでみたいなぁと、お考えの方はお急ぎ下さい。

全ての講座のお問い合わせ、ご予約は、

お気軽にラインからお寄せ下さいませ。

友だち追加