なりたい自分になる〜テーマは女性支援〜

昨年より、アロマテラピーというテーマを続けながらも、自分の使命感を感じる女性支援というテーマも手掛け、『なりたい自分になる』サロンを、そのサポートができるようにと活動してきました。

今年は、もっと広く女性支援に関わる年になりそうです。

そもそも教育とはこうでしょ!という思いをカタチにするべく、

一年後には経営者としてやっていけるような、大型講座を企画しています。

ただ、アロマや施術の資格を取れるだけでなく、頭をビジネス脳にチェンジ!!

経営もしっかり教える。

そのために必要なあれやこれや。

プロフィールや写真、SNSの発信の仕方、などなど、しっかりスタートができるようにその道の専門家を招いて実施します。

行動には勇気というより覚悟が必要かな、と思います。

気になるな、て方は随時入学説明会を開催しますので、お問い合わせ下さいませね。

1月から開講講座、まだまだ入校okです。

ナードアドバイザー資格

ナードアドバイザーの復習講座も行なっています。

資格取得してから時間が経ったけど、もう一度学び直してみたい人にオススメです。

インストラクターとしてアドバイザー認定校を開講したい人も、もう一度学んでみることオススメします。もちろん、他の認定校で学ばれた方でも大丈夫です。

毎回テーマを変えて、言いたい思いをディスカッションする、コミュニティも作りたいなぁと思っています。

登校に通うばかりでなく、zoomで参加でもいいですよね。

終末期医療でのアロマケアやアロマセラピストの地位向上への働きかけもします。

1/6(日)10時〜13時

がん患者さん向けのアロマハンドトリートメント講座も開講します。ただ今、4名様参加されますが、あと2名様ご参加頂けます。

各種お問い合わせやご予約は、LINE@から、お気軽に。

友だち追加

※写真は初日の出を見に行きましたー!