4月からのアロマ教室について

最近インスタが面白くて、

日々のあれこれは一番インスタにアップしています。

ご興味あれば見て下さいませね。

KANON Instagram

今年は、ずっとテーマにしてきた終末期医療を少し大きな枠組みで捉えて、「生き方」という視点での発信が増えると思います。

トークセッションでのオファーもきていますので、もう少し具体的になってきたらアップしていきますね。

がん患者さんへのアロマテラピーや、

患者さんを支えるご家族さまへのアロマテラピーを再度発信していくことと、

日本のアロマやハーブを海外へ伝えていくために、模索しながらも行動していきます。

どれもこれも、一人では出来ないことなので、

同じ志を持つ人たちと繋がって進んでいきます。

そこには、ヒエラルキーは要らないのです。

ただ今、

ナードアロマアドバイザー資格クラス

ハーバルセラピスト資格クラス

を主に開講しております。

サロンワークでは、

専らダイエットメニューが人気で、

また新しい『星のダイエット』企画を募集しますが、こちらは、改めて別記事にてお知らせしますね。

さて、

4月より、ナードアロマアドバイザー資格は、

西村牧子講師(ナードインストラクター)のクラスと、

私、安田(ナードトレーナー)のクラスで行います。

どちらのクラスも、今まで通り、完全フリータイム制(講師と生徒の間で受講日を決める)は変わりありませんが、

私が担当するクラスは、受講料を3万円アップとさせていただきます。

4月以降の受講料の変更に伴い、

3月末までにお申し込み、決済終了された方は、4月以降の受講でも現行の価格で受講して頂けます。

入校説明会が必須となりますので、

お早めにご予約の上、説明会に参加して下さいませ。

また、ナードアロマアドバイザー資格取得をされた方の復習会も2月3月に開講します。

アドバイザー復習会日程

(上記の日程で都合のつかない方はお問い合わせください)

当校KANONで講師活動したい方、

ナードアロマアドバイザー卒業生はインストラクター講座を受講したのち、皆さんにチャンスがあります。

ナードインストラクター講座

どんどん活躍してもらえる、そんな場にしていきますね!

お問い合わせ、ご予約はLINE@からお気軽に♪

友だち追加